中国で『新型ブニヤウイルス』流行。コロナとは別。



(出典 pbs.twimg.com)


コロナだけでも、世界中で大変なのに別の新型ウイルスだと?
本当にいい加減にしてくれ~。。。




大阪ねぎたん@守護神
@antan0958

中国で新しいウイルス新型ブニヤウイルス60人感染(゚ω゚)何それ?コロナウィルスといいパンダウィルスといい┐(´д`)┌

2020-08-04 20:45:31

(出典 @antan0958)

ショウム
@syoumujeneraru

新型ブニヤウイルスも既に発見されてたウイルスだろうが何であろうがコロナと同じ道だろWHOが危険性はありませんとかほざいて全世界に広まるやろコロナが中国で出始めた時思い出してみなよ隣の国やべぇなとか他人事として見てたらどうなった?

2020-08-04 20:45:28

(出典 @syoumujeneraru)

スポーツ観戦アカ
@honne_aka_honne

もう中国と行き来するのを本当に考えた方がいいのでは?と思うレベル。ここ10年で新型のウイルス出過ぎでは?(ウイルス実験してると個人的には思ってる)https://t.co/yOLfLdqVQm

2020-08-04 20:45:01

(出典 @honne_aka_honne)

よりこ
@yoriko_to

@suke888 中国でなんかあったらしい…前に発見されたマダニからのウイルスでその新型なのかな…?

2020-08-04 20:45:01

(出典 @yoriko_to)

ゆんちゃ
@yuncha_khaki

イソジン云々よりまた中国で新型ウイルスが出たことの方が重要でしょうよ

2020-08-04 20:44:28

(出典 @yuncha_khaki)

黒猫チョビ@ゴミ拾い動画「トラッシュハンター」の中の人
@Hyutyan1041

中国で「新型ブニヤウイルス」7人死亡…60人が感染 ブニヤウイルスはげっ歯類だけとは限らず、植物からも感染する可能性があるのか過去にこのウイルスが蔓延していたときの感染場所が海に近い。船便にネズミがいてそこから……って最悪… https://t.co/awukYlThK7

2020-08-04 20:44:15

(出典 @Hyutyan1041)

🌹紫苑🌹
@amaterasxxx

中国で「新型ブニヤウイルス」に感染し7人が死亡 60人が感染 #ldnews https://t.co/j7fcXkExbb また新しいウイルスを生みだした💣ハンタウイルスはどうなった❓

2020-08-04 20:44:08

(出典 @amaterasxxx)

sachina_1936
@1936Sachina

中国でまた,新しいウイルス出てる…もう,ほんとに怖い…新型コロナの時は,こっちにこやんやろぐらいにしか思ってなかったのに…

2020-08-04 20:43:49

(出典 @1936Sachina)

トム(釣りバカ丸の内リーマン)
@TomoandTaka

これってワクチンないの?ウイルス生産地やね、ほんま。コロナよりこっちの方が強力そうな名前。#ウィルス中国で「新型ブニヤウイルス」7人死亡…60人が感染 https://t.co/Ug0LZB4qZM

2020-08-04 20:43:24

(出典 @TomoandTaka)

なっとう
@pi_man1869

親が新型ブニヤウイルス〜とか言ってるから、何不謹慎なネタ言ってんの?😅😅って思いながらTwitterみたらまた中国でウイルス出たって😅😅😅😅😅

2020-08-04 20:42:40

(出典 @pi_man1869)

KR
@K80563173

また新しいウイルスが中国で流行り始めたよどうやったらそんなに新型ウイルス作れるんだ頼むからもう他の国にウイルスを撒き散らさないでくれ

2020-08-04 20:42:30

(出典 @K80563173)

ケチャップ振ったら血天井
@zyasuo1

イソジン、買占め、新型ブニヤウイルスでつながったのが明日からの中国の入国解禁例えば解熱剤のんで鼻にイソジン(ポピドンヨード類)ぬりPCR検査を抜ける新型コロナウイルスと新型ブニヤウイルスが日本でもなんてならなければいいのです… https://t.co/xNbFjbzOTJ

2020-08-04 20:42:23

(出典 @zyasuo1)

古賀ゆうこ
@yunyam_1212

また中国で新型ウイルスって…なんでも新しいウイルスでてくるやん

2020-08-04 20:41:59

(出典 @yunyam_1212)

Revy
@Revy_0000

#新型ブニヤウイルス今シーズンもまたしても、中国製ウイルスが大ヒットの予感⁉️夏の新作ウイルス‼️その名も❓新型ブニヤウイルス❗️なんとマダニを媒体とするウイルスで致死率なんと10%‼️世界的大流行間違いなし⁉️(不謹慎)

2020-08-04 20:41:47

(出典 @Revy_0000)

海苔のマーチ
@EMfh92fqJOIq2Mq

悪性ウイルス生産国 中国そろそろ気付け!今後の中国の為に・・・・中国で「新型ブニヤウイルス」7人死亡…60人が感染 https://t.co/m2F1cN0kaa #スマートニュース

2020-08-04 20:41:42

(出典 @EMfh92fqJOIq2Mq)

子ぱんだ鯛黒梅干し
@kopan_kuro_ume

#新型ブニヤウイルストレンドで、新型ブニヤウイルスが書いてあるから、ニュースを観たらまた中国のマダニからやん‼️もう、新型コロナウイルスに続いて新型ブニヤウイルスまで流行らさないで下さい‼️😭

2020-08-04 20:41:22

(出典 @kopan_kuro_ume)

きんけつ🤯ファンド🤑
@mottenaiwa

中国で「新型ブニヤウイルス」7人死亡…60人が感染 また訳の解らんウイルス🦠が中国🇨🇳で発生している😑えらい致死率高いなぁ😨 https://t.co/qKxi0GYp3f

2020-08-04 20:40:25

(出典 @mottenaiwa)

雀(すずめ)
@A0s9g6Mk

中国でまた新たな新型ウイルスが出たんだってね。「新型ブニヤウイルス」?また日本でも流行り始めちゃうのかな…

2020-08-04 20:40:08

(出典 @A0s9g6Mk)